川崎大師駅近くの○○の声(まるまるの声)です。

当店は日本一おもしろいお店を目指しています。

数あるお店の中から当店を選んでいただいたお客様に、今日という日が素晴らしい一日となるよう精いっぱい楽しんで頂きたい、そんな思いで日々営業をしています。

サプライズのお手伝いも嬉しいですし、お客様とのお話をするのも大好きです。

運が良ければ当店の料理長の手相やトランプマジックも見れるかもしれません。

 

普段のお食事や飲み会から、大切な記念日やお祝いなどにもぜひ○○の声(まるまるの声)をご利用ください。

当店自慢の焼き鳥や、新鮮なお刺身、当店オリジナル「〇〇タンタン(まるまるタンタン)」などの美味しいお料理があります。

また、アルコールメニューも、カクテル、サワーやこだわりの焼酎など美味しいお酒をご用意しています。

そのなかでも、当店オリジナルの「〇〇ハイボール 」や「自家製○○レモンサワー 」は特におすすめのメニューとなりますのでぜひ一度お試しください。

当店だからこそできる、記憶に残る大切な一日にしてみませんか?

日本一おもしろい居酒屋の〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)