川崎大師駅近くの○○の声(まるまるの声)です。

当店では、66年続く秘伝のタレをつけて炭火で香ばしく焼き上げた焼き鳥がおすすめです。

炭火で焼くので、うま味を逃がさずジューシーな味わいを楽しんで頂けます。

 

もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、といった焼き鳥をご用意しています。

「もも」はコクがあって、口のなかで噛むと出てくる肉汁がたまりません。

「つくね」はふんわりとした食感が美味しい焼き鳥です。

「かしら」は、豚の顔の肉で、コクや歯ごたえを楽しめます。

「かわ」は美味しい脂と独特の食感が魅力です。

「ぼんじり」は脂がのっていてとろけるような口当たりです。

また、野菜がついた5点盛りもご用意できます。

 

焼き鳥は15時から17時の間はお持ち帰りでの営業を行っていますので、ご自宅でも当店の焼き鳥を味わえます。

ご家族みんなで楽しめる美味しい焼き鳥です。
川崎大師の参拝のお帰りにも、焼き鳥のお持ち帰りをぜひご利用下さい。

 

17時以降は店内営業が始まりますので、店内で召し上がっていただけます。

焼酎、日本酒、ハイボール、サワーなどお好きなお酒と、焼き鳥で、楽しい時間をお過ごしください。

川崎大師駅近くの焼き鳥が美味しい居酒屋、○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)