川崎大師駅近くの〇〇の声(まるまるの声)では、朝市場で仕入れた新鮮な魚をつかったお刺身をご用意しています。

その日の仕入れ状況によって、お刺身のメニューは変わります、どんな魚が入荷したのかも楽しみにご来店ください。

盛りだくさんの5点盛りがおすすめですが、3点盛りや、単品でもご用意できます。

新鮮なお刺身で、お酒を楽しみたい方に自信を持っておすすめできるメニューとなっています。

お刺身以外にも、本日のおすすめメニューをご用意しています。

こちらも、ご来店のたびに変わるおすすめメニューをご用意していますので、色々なメニューをお楽しみいただけます。

お食事メニューは、当店自慢の焼き鳥の他に、揚げ物、ご飯もの、一品料理をご用意しています。

お酒のお供にぴったりな揚げ物料理は、から揚げ、ポテト、チーズ揚げ、なんこつの唐揚げ、タコの唐揚げ、をご用意しています。

カラッとしながらも、ジューシーな揚げ物メニューも一緒にお楽しみください。

お料理と一緒に楽しんで頂きたいお酒も各種ご用意があります。

日本酒であれば、日出盛、久保田、八海山、浦霞、出羽桜といったお酒を揃えています。

新鮮なお刺身と、日本酒で楽しいひと時をお過ごしください。川崎大師駅より徒歩5分の〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)