○○の声(まるまるの声)は川崎大師からすぐの居酒屋です。

参拝のお帰りに、焼き鳥やお刺身でお酒を楽しみたい方にオススメのお店です。

地元からお越しのお客様も、遠くからお越しのお客様も、同じように当店で楽しい時間を過ごしていただきたい、そんな思いで、日々営業を行っております。

 

焼き鳥は全品130円とお手頃な価格にて、もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、をご用意しています。

アルコール類では、特に焼酎の種類はかなりの種類があります。

人気の赤霧島、黒霧島といった芋焼酎に加え、麦焼酎、しそ焼酎、黒糖焼酎をご用意しております。

限定品の焼酎もございますので、焼酎好きの方も十分にお楽しみいただけるでしょう。

 

一部をご紹介しますと、

「鍛高譚」は、しその香りが特徴的なすっきりと爽やかな飲み口のしそ焼酎です。

「れんと」は、まろやかな味と豊かな香りを味わえる、優しい飲み口の黒糖焼酎です。

「言四六」はまろやかな舌触りですっきりと飲める麦焼酎です。

 

他にも泡盛の「残波 白」「残波 黒」 もご用意しています。

「残波 白」は、フルーティーな香りと爽快な飲み口
「残波 黒」はキリッとした厚みのある味わいが特徴 の泡盛です。

川崎大師の近く、焼き鳥やお刺身と一緒に、美味しいお酒が楽しめるお店の「○○の声(まるまるの声)」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)