〇〇(まるまる)の声は、川崎大師近くのアットホームな居酒屋です。

お客様に「楽しい!」と思っていただきたい一心に、精一杯のサービスでお迎えさせて頂きます。

おしゃべり好きなスタッフがお待ちしています、お気軽に話しかけみてください

当店自慢のお刺身は、市場で新鮮な魚を厳選して仕入れています。

その日に食べられるお刺身は、その度ごとに変わりますので、どんなお刺身が食べられるのかぜひ、楽しみにご来店ください。

その日のおすすめを、一度に味わえる3点盛りや5点盛りがおすすめです。

また当店自慢の焼き鳥は、秘伝のタレをつけて焼いた香ばしくて、ジューシーな一品です。

 

お刺身に焼き鳥に、ぜひお酒と一緒にお楽しみください。

ビールに、酎ハイ、日本酒、焼酎など、ほかにも色々なお酒をご用意しています。

焼酎は、種類も多く芋焼酎のほかに、麦焼酎、黒糖焼酎、しそ焼酎など、沢山の種類の中からお選びいただけます。

アットホームで、初めてお越しのお客様にもお楽しみ頂ける居酒屋です。

川崎大師にお越しの際は、ぜひ、一度お立ち寄り下さいませ。きっと楽しい思い出のひとつになるでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)