川崎大師駅から徒歩5分程の所に○○の声(まるまるの声)はあります。

アットホームな雰囲気でお酒やおつまみ、お料理を楽しめるお店です。

おしゃべり好きなスタッフが皆様を歓迎しております。

 

新鮮なお刺身と、ご来店のたびに変わる本日のおすすめ料理が楽しいお店です。

お刺身は、市場での仕入れ状況によってメニューを変えさせていただいています。

新鮮なお刺身を堪能したい方にぜひおすすめです。

本日のおすすめメニューは、毎回変わりますが、例えば、

サイコロステーキ、和牛ステーキ、ロースとんかつ、
牛タンシチュー、フライドポテトサラダ、イカ下足揚げ、
マグロ炙り中おち、ほうぼうの姿造り、

など皆さんに喜んでいただけるメニューを日々考えてご用意しています。

 

ご家族や、友人と、お仕事帰りに同僚といっしょに、など気軽にお立ち寄りください。

お酒メニューは、ビールや、ハイボール、サワーなど他にも色々とご用意しております。

ハイボールは、華やかな香りと厚みのある飲み口の「角ハイボール」

また、当店特製の「〇〇ハイボール(まるまるハイボール)」もおすすめです。

ほどよい甘さで飲みやすい、「コークハイ」や「ジンジャーハイ」も美味しいです。

川崎大師駅の近くで、アットホームに飲み食いできる居酒屋、○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)