川崎大師駅の近くに、○○の声(まるまるの声) はあります。

朝、市場で仕入れた新鮮な魚をつかったお刺身がおすすめの居酒屋です。

その時の仕入れ状況によって食べれるお刺身も変わります、その日だけのお刺身メニューをぜひお楽しみください。

お刺身に合う日本酒も各種ご用意しています。

日出盛は江戸時代から続く蔵元、京都のお酒です。

久保田は酒どころ新潟のお酒で、すっきりとした辛口のお酒です。

八海山も新潟のお酒、淡麗な飲み口です。

浦霞は宮城県塩竈のお酒です。旨みやコクがありながらすっきりと飲めます。

出羽桜は山形県天童のお酒で、ほのかな甘みとなめらかな口当たりで、さっぱりとした飲み口です。

お酒に、お刺身にごゆっくりとお楽しみください。

メニューは5点盛りや3点盛り、単品でのご注文が出来ます。

その日のお刺身を丸々堪能したい方は5点盛りや3点盛りを、お気に入りのお刺身だけを召し上がりたい方は単品でのご注文をどうぞ。

お刺身の他にも、日替わりメニューや、当店自慢の焼き鳥もございますので、こちらもお楽しみください。

新鮮なお刺身が食べられる、川崎大師近くの居酒屋○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)