〇〇(まるまる)の声は、川崎大師駅より徒歩5分程の所にあります。

店内での営業時間は17時からですが、その前に15時から17時の間で、お持ち帰りでの営業も行っています。

お持ち帰りでは、66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけた焼き鳥をテイクアウトして頂くことが出来ます。

香ばしくうまみが凝縮した、当店特製の焼き鳥をご自宅でもお楽しみ下さい。

おかずの一品としても、お酒のおつまみとしても、どちらもおすすめです。

 

17時からの店内営業では、焼き鳥以外にも、新鮮なお刺身、一品料理、ご飯ものなどのお食事メニューをご用意しています。

日替わりのメニューもございますので、当日のメニューはお楽しみにどうぞ。

アルコールメニューは、ビールやウィスキー、サワー、焼酎、日本酒、カクテルなどをご用意しています。

ご家族や友人とのお食事に、みんなでワイワイ宴会など、色々な用途にご利用頂けます。

ご来店いただいた全てのお客様を大切に、お料理も、接客も真心込めて精一杯に行っています。

川崎大師にお立ち寄りの際はぜひ「〇〇(まるまる)の声」に、お立ち寄りください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)