○○の声(まるまるの声)は、川崎大師駅近くにある居酒屋です。

当店は、普通の居酒屋では無く、日本一おもしろい居酒屋であろうと考えています。

沢山あるお店の中から、せっかく当店を選んでいただいたのだから、お酒に、おつまみに満足して頂けるだけでなく、楽しかったと思っていただけるお店づくりを目指しています。

サービス精神旺盛なスタッフが、お客様の素晴らしい一日のために、精一杯努力します。

お話好きなスタッフですので、気軽に話しかけて頂けると嬉しいです。

また、運がよければ当店の料理長の、手相やトランプマジックが見れるかもしれません。

他のお店では、なかなか出来ないアットホームなサービスでお待ちしています。

お祝いや打ち上げなど、大切な日に当店でサプライズをされるのもおすすめです。お手伝いもお任せください。当店で、思いでに残る一日にしてみて下さい。

いつものお食事とは、ちょっと違った気分で、家族や友人と、思い出になる居酒屋体験をしたい時には、川崎大師駅近く、日本一おもしろい居酒屋の○○の声(まるまるの声)をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)