○○の声(まるまるの声)は川崎大師の西側、薬師殿などが近い“至真門”側にあります。

お持ち帰りの出来る焼き鳥や、新鮮なお刺身のほかに、〇〇タンタン(まるまるタンタン)
もおすすめのメニューとなっています。

当店のオリジナルレシピで作った〇〇タンタン(まるまるタンタン)は、香りが良く辛さと旨みのバランスが絶妙な一品です。

 

また、一品料理では当店特製の「〇〇のサラダ(まるまるのサラダ)」がおすすめです。

他にも、一品料理では「もやし焼き」や「明太だし巻」「イカ焼き」などもお楽しみいただけます。

市場で仕入れた新鮮なお刺身は、お得な5点盛りがおすすめです。

仕入れた魚によっては、お刺身以外のおすすめの魚メニューをご用意することもあります。

お魚好きの方にもお楽しみいただけます。どんな日替わりメニューになるのかぜひ、楽しみにしてみて下さい。

 

ご家族での団らんの場としても、お友達とワイワイ楽しむのでも、ぜひ当店をご利用下さい。

お酒や、ご飯を楽しんで頂けるのはもちろん、来てよかったと思っていただけるように、楽しくて、心のこもった接客でお待ちしています。

川崎大師近くの、日本一おもしろい居酒屋の ○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)