〇〇(まるまる)の声は、川崎大師近くの居酒屋です。

秘伝のタレで香ばしく焼き上げた当店自慢の焼き鳥は、15時から17時の間はテイクアウトをして頂くことも出来ます。

もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじりの5種類と、5点盛り(野菜付き)があります。

地元のお客様に、観光でお越しのお客様にお気軽にご利用下さい。

17時からは、店内営業が始まりますので、店内でごゆっくりお楽しみ頂けます。

ご家族や友人と一緒に、川崎大師の観光の思い出のひとつとしてもどうぞ。

美味しい焼き鳥に、新鮮なお刺身、スタッフの楽しい接客で、素敵な時間をお過ごしいただけると嬉しいです。

運が良ければ当店の料理長の手相やトランプマジックが見れるかもしれません。

お刺身は朝市場で、新鮮な魚を仕入れた来たものです。

鮮度の良いお刺身が食べたい方にもおすすめの居酒屋です。

その日のおすすめのお刺身の他に、日替わりメニューもございます。
どんなメニューになるのかは、ぜひスタッフにお尋ねください。

大切な一日の思い出に、当店をどうぞ。

川崎大師駅から徒歩約5分、テイクアウトも出来る焼き鳥のあるお店、〇〇(まるまる)の声です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)