川崎大師駅近くの居酒屋、〇〇(まるまる)の声は、美味しいおつまみやお食事メニューもおすすめです。

〇〇(まるまる)タンタンは、香りがよく、辛さの中にも濃厚なうま味を感じられる当店自慢の坦々麺です。

当店でしか食べられない味ですので、美味しい坦々麺が食べたい方、辛い物が好きな方はぜひ一度お試しください。

他にも一品料理では、だし巻き卵、イカ焼き、もやし焼き、などの他に「まるまるのサラダ」がおすすめです。

焼き鳥やお刺身と一緒に、当店特製の「まるまるのサラダ」もどうぞ。

また、来るたびに変わる、日替わりメニューもお楽しみに。

 

川崎大師からのお帰りの際にも、サット立ち寄れる便利な場所に当店はあります。

日本一面白くて楽しい居酒屋として、お祝い・お食事などにもおすすめです。

旅の思い出のひとつとして当店を加えてみてはいかがでしょうか。

今日という日が「すばらしい一日」になるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。

川崎大師駅より歩いて5分ほどの、日本一面白いお店、〇〇(まるまる)の声です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)