川崎大師の近くに、○○の声(まるまるの声)はあります。

ご家族連れでも安心してご利用頂ける居酒屋です。

当店では、今日がお客様にとって「すばらしい一日」になるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。

川崎大師への参拝のお帰りのお食事や、家族団らんでの素敵な思い出づくりにもぜひご利用下さい。

お酒が飲めない方にも安心な、ソフトドリンクは、ラムネ、オレンジジュース、緑茶など様々な種類がございます。

お食事メニューも、○○タンタン(まるまるタンタン)、焼きそば、焼きおにぎりなどのご飯ものの他に、一品料理や揚げ物、焼き鳥に、お刺身などがあります。

一品料理では、当店特製の「〇〇のサラダ」の他に、明太だし巻、イカ焼きなど、普段の食卓では食べる機会の少ない、当店ならではのメニューをご用意しています。

ご家庭で食べるのとは、違ったお料理や雰囲気で会話も弾み、大切な家族との思い出にして頂けると嬉しいです。

スタッフもおしゃべり大好きなのでお気軽に話しかけてみて下さい。

「川崎大師駅」より徒歩約5分の、○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)