「川崎大師駅」より徒歩5分程の所にある〇〇の声(まるまるの声)です。

当店では焼き鳥のテイクアウトも行っておりますので、川崎大師にお越しの際のお土産としてもぜひどうぞ。

「厄除けのお大師さま」として知られる川崎大師は、初詣での参拝者数が全国でもトップクラスの寺院です。

一年を通して色々な行事もあり、お土産屋さんも沢山あります。

久寿餅や飴などが有名ですが、少しお腹が空いたときにには当店の焼き鳥も一緒にお土産にいかがでしょうか?

66年続く秘伝のタレをつけて 、炭火で香ばしく焼き上げた焼き鳥は、ジューシーでプリプリの食感が魅力です。

ご自宅に帰ってからの楽しみとして、焼き鳥のお持ち帰りもぜひご利用ください。

 

もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、と野菜が付いた5点盛りをご用意しています。

「もも」は、ジューシーでコクのある味わいが人気です。

「皮」は、脂の美味しさを味わえて、特に男性への人気が高いメニューです。

「ぼんじり」は、脂がのってとろけるような口当たりを味わえます。

 

ご自宅へのお土産としてもおすすめな、当店の焼き鳥をぜひお試し下さい。

川崎大師近くの「〇〇の声(まるまるの声)」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)