川崎大師駅から近くの〇〇の声(まるまるの声)は、打ち上げなどにもご利用頂ける居酒屋です。

宴会や打ち上げなど、大人数の場合には貸切のご予約も出来ますので、お気軽にご相談ください。

宴会、会合、打ち上げ、懇親会、パーティーなど色々なご要望に対応しております。

少人数からでのご利用から、大人数でワイワイと盛り上がったりと、色々な楽しみ方をしてみて下さい。

当店に来ていただいたことを、良い選択だと思っていただける様、一生懸命にお手伝いさせて頂いております。

焼き鳥や、お刺身、本日のおすすめ、といった美味しいお料理とともに、美味しいお酒も各種ご用意しております。

 

お酒は、ウィスキー、サワー、焼酎、日本酒、カクテルなど各種ご用意がございます。

ウィスキーは、

香りと厚みのある飲み口の「角ハイボール」のほかに
当店特製の「〇〇ハイボール(まるまるハイボール)」
飲みやすい「コークハイ」「ジンジャハイ」

などもございます。また、ロックや、水割りでもお楽しみいただけます。

焼酎は、芋焼酎の他に、麦焼酎、黒糖焼酎、しそ焼酎などもご用意していますのでお好みの焼酎をお楽しみいただけます。

川崎大師駅の近くの、打ち上げや、宴会には、ぜひ〇〇の声(まるまるの声)をご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)