○○の声(まるまるの声) は川崎大師の近くの居酒屋です。

初詣はもちろん、普段からお参りする人の多い地域になります。

川崎大師駅の周りには、スイーツやお食事など色々なお店があります。

お土産も、饅頭やせんべい、餅、飴など和風なお土産が多くあります。

 

当店の焼き鳥はお持ち帰りもできますので、参拝のお帰りの際に当店の焼き鳥もぜひお持ち帰りでどうぞ。

もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、と野菜が付いた5点盛りがあります。

66年続く秘伝のたれをつけて、炭火でじゅわっとジューシーに焼き上げていますので、お家に帰ってからのお楽しみとしてもおすすめです。

おつまみとしても、お食事の一品としても、ご自宅で美味しい焼き鳥をどうぞ。

テイクアウトが出来る時間は、14時から店内の営業を開始する17時までとなっております。

17時以降はぜひ店内で、焼き鳥や、お刺身、一品料理などをお楽しみください。

 

ご家族や友人と一緒に、お祝いにもどうぞ。

大切な方と、心地よく楽しめるお店です、お出かけのついでに、参拝のついでに、ぜひお立ち寄り下さい。

川崎大師近く、テイクアウトの焼き鳥がおいしい○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)