〇〇の声(まるまるの声)は川崎大師駅近くの居酒屋です。

宴会や打ち上げ、パーティーなどでのご利用時には貸切りも出来ますので、お気軽にご相談ください。

新鮮なお刺身や、66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけた焼き鳥など、美味しいおつまみやお食事をご用意してお待ちしております。

お酒は、ビール、ウィスキーの他に、日本酒、芋焼酎や麦焼酎、泡盛など様々なお酒をご用意しています。

 

その中の一部をご紹介しますと、

黒糖焼酎のれんとは、奄美大島のお酒です。まろやかでやさしい味の焼酎です。

麦焼酎の言四六は大分県のお酒です。コクと香りが素晴らしい焼酎です。

泡盛の「残波 白」はフルーティーな香りを楽しめて飲みやすく女性にも人気のお酒。

「残波 黒」は香りとコクのバランスのとれたキリッとした味わいが人気の泡盛です。

 

など、ほかにも美味しいお酒を色々とご用意しています。

割材をご用意できますので、ボトルでお得にお酒をお楽しみ下さい。

お客様に満足して頂きたい一心で、日本一おもしろい居酒屋として精一杯の対応でお待ちしています。

貸切でのご利用も歓迎の川崎大師駅近く、〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)