○○の声(まるまるの声)は川崎大師駅近くの居酒屋です。

少人数からご利用いただける、アットホームで楽しいお店です。

地元のお客様はもちろん、観光でお越しのお客様にも気持ちよくご利用いただけるように、精いっぱいの接客でお持ちしています。

せっかく当店にご来店なさってくれたお客様に、今日という日が「すばらしい一日」になるように日々努力しています。

質の良い鶏肉を、66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけて焼いた、香ばしくてジューシーな焼き鳥は、15時から17時の間はテイクアウトをしていただくこともできます。

美味しい焼き鳥や、その日のおすすめメニューなどで、ゆったりとお酒とお食事をお楽しみください。

チェーンのお店では味わえない、アットホームで楽しい空間で、大切な一日の思い出にしていただけると、とても嬉しいです。

軽くちょい飲み、サク飲みでも、ゆったりとした時間をおすごしいただくのでも、どちらの場合でも気持ち良い空間となるように心がけています。

居心地の良い店内で、こだわりの焼き鳥とお酒をご用意しています。

川崎大師駅近く、少人数で美味しい焼き鳥を楽しめる、○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)