「川崎大師駅」より歩いて5分程の所に〇〇の声(まるまるの声)はあります。

秘伝のタレをつけて香ばしく焼いた焼き鳥のほかに、当店特製の坦々麺、「〇〇タンタン(まるまるタンタン)」もおすすめです。

こちらは、辛さとうま味が丁度よく合わさった深い味わいの坦々麺です。

夕食の一杯としても、お酒の後の締めの一杯としてもどちらにもおすすめの一品です。

 

ご飯ものでは、他にも「焼きそば」や「焼きおにぎり」などをご用意しております。

また、当店オリジナルのおすすめメニューとして「〇〇のサラダ(まるまるのサラダ)」もございますので、こちらもお食事と一緒にぜひお試しください。

他にも、お酒のお供に、揚げ物が好きな方に、「チーズ揚げ」「タコの唐揚げ」など色々とご用意しています。

 

坦々麺、揚げ物と一緒に、ビール、ハイボール、サワーなどのアルコールメニューもお楽しみください。

ビールは、スーバードライの他に、サッポロラガーの中瓶をお選びいただけます。

ウィスキーは、当店特製の「〇〇ハイボール 」「〇〇ロック、○○水割り」がオススメです。

担々麺などの食事メニューが美味しい川崎大師駅近くの「〇〇の声(まるまるの声)」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)