○○の声(まるまるの声)は川崎大師駅からすぐの居酒屋です。

当店は、日本一おもしろい居酒屋を目指しています。

記念日や誕生日など、大切な日のサプライズに当店をぜひご利用下さい。

思い出に残る楽しい日になるように、スタッフも出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

沢山あるお店の中から、当店を選んでいただいたお客様には100%楽しんで、満足してお帰り頂いたい、そう思ってスタッフ一同頑張っています。

ふくろうを4匹見つけたらお会計無料のサプライズもあります。こちらも、ぜひ探してみてくださいね。

 

ドリンクメニューは、ビール、ウイスキー、サワー、カクテルなどの色々なアルコールメニュがあります。

飲みやすいカクテルメニューでは、

あっさりとしたピーチの甘さが味わえる「レゲエパンチ」
カシスの香りとオレンジのほどよい甘さの「カシスオレンジ」
オレンジの酸味と、ピーチの甘さが絶妙な「ファジーネーブル」

などの他にもカシスソーダ、カシスウーロン、ピーチソーダなどもご用意しております。

サプライズで思い出に残る一日をお手伝いします。川崎大師駅近くの○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)