〇〇の声(まるまるの声)は川崎大師駅近くの居酒屋です。

17時から24時の間は店内での営業をしておりますが、その前の15時から17時の間にテイクアウトのみでの営業を行っております。

お持ち帰りメニューの焼き鳥は、もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、の5種類と、5点盛りをご用意しております。5点盛りには野菜もついてきます。

66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけて焼いた焼き鳥は、香ばしくて、ジューシーな味わいです。

テイクアウトでご家庭でも、美味しい焼き鳥をぜひお楽しみください。

 

17時からの店内営業の後は、店内で、焼き鳥や、それ以外のメニューや、お酒をお楽しみいただけます。

揚げ物、ご飯もの、一品料理や、本日のおすすめ料理、などをご用意しておりますので、美味し良い料理とお酒で、楽しい時間をお過ごしください。

焼き鳥やお刺身に合う、日本酒や焼酎なども色々と種類がございます。

特に焼酎は、種類も多く、真露、鏡月、チャミスルの他に、芋焼酎、麦焼酎、黒糖焼酎、しそ焼酎などの、ボトルをご用意できますので、お手ごろなお値段でお楽しみいただけます。

店内でのお食事はもちろん、テイクアウトもおすすめの〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)