○○の声(まるまるの声)は川崎大師駅から歩いてすぐの所にあります。

66年続く秘伝のタレをつけて香ばしく焼き上げた「焼き鳥」や、朝市場で仕入れた新鮮な「お刺身」がおすすめのお店です。

当店の料理長は、弱冠20歳です。手が空いた時には、手相やトランプマジックをお客様に披露させて頂くこともあります。

スタッフもフレンドリーでお客様とお話をするのを楽しみにしています。

アットホームな雰囲気で、初めてご来店されたお客様でもリラックスして、お酒に会話に楽しんで頂けるように日々努力しています。

 

ご来店のたびに変わる「本日のおすすめ」料理は、サイコロステーキや、ローストンカツ、フライドポテトサラダなど、沢山のメニューをご用意しております。

仕入れ状況や、季節の食材によって「本日のおすすめ」をご用意しますので、新しい味覚を発見してみて下さい。

地元の方から、遠くから川崎大師に参拝に来られたお客様まで、気持ちよくお過ごしいただけるお店です。

ご家族や親戚、友人などと楽しい時間をお過ごしください。

川崎大師駅近くでアットホームに楽しむのなら、○○の声(まるまるの声)をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)