京急大師線「川崎大師駅」より徒歩約5分程の所に、○○の声(まるまるの声)はあります。

川崎大師に参拝の際にぜひお立ち寄りください。

厄除けで有名な川崎大師は、初詣だけでなく、一年を通して沢山の行事が行われています。

ちょうど5月の今の時期ですと、子どもフェスタが開催されていますので、ご家族皆さんで楽しまれる方も多いでしょう。

お土産屋さんも多いので、お餅や飴などを買われる方も多いかもしれません。

 

そんな中でも、ちょっとお腹がすいた時に、「焼き鳥」のお土産はいかがでしょうか?

○○の声(まるまるの声)では、15時から~17時の間は焼き鳥のお持ち帰りをして頂けます。

もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、と全て税込130円です。

66年続く秘伝のタレをつけて焼き上げた焼き鳥は、香ばしくて、ジューシーな味わいです。

ご自宅でも秘伝の味をぜひお楽しみ下さい。

 

17時からは、店内での営業が始まりますので、店内でごゆっくりお楽しみください。

店内では、焼き鳥以外にも、○○タンタン(まるまるタンタン)、○○のサラダ(まるまるのサラダ)、イカ焼き、もやし焼きなど、色々なお食事メニューをご用意しています。

アットホームな雰囲気ですので、ご家族でリラックスしてお楽しみいただけます。

お持ち帰りの「焼き鳥」がおすすめの、○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)