○○の声(まるまるの声)は川崎大師駅からすぐの居酒屋です。

66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけて香ばしくジューシーに焼き上げた、当店自慢の焼き鳥は、15時から17時の間はお持ち帰りもしていただけます。

ご自宅に帰ってからのおつまみに、また、参拝の際のお土産としてもおすすめです。

17時以降は、店内でごゆっくりお楽しみください。

24時までの営業ですので、お仕事帰りにもゆっくりと、焼き鳥やお酒をお楽しみただけます。

焼き鳥の種類は、もも、つくね、かしら、かわ、ぼんじり、5点盛りがあります。

ももは、肉の旨味をしっかりと味わえる焼き鳥です。

つくねは、ふっくらとしてジューシーな味わいです。

かしらは、豚の顔のお肉です。独特の歯ごたえが特徴です。

皮は、表面はカリッとしながらも、中からは鳥の旨味が広がります。

ぼんじりは、尾骨の周りのお肉です。美味しい脂の風味を味わえます。

店内でお召し上がりの時には、焼き鳥に合うお酒もお楽しみください。

ビール、焼酎、日本酒など、様々なお酒をご用意しております。

焼き鳥がオススメの、川崎大師駅からすぐの○○の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)