○○の声(まるまるの声)は川崎大師駅から歩いて5分ほどの所にある居酒屋です。

66年続く秘伝のたれを使って焼いた焼き鳥は、香ばしくて肉の旨みをふんだんに味わえる一品です。

川崎大師の参拝の後のお食事や、お酒を楽しむのにも、普段のお仕事帰りの一杯にもぜひご利用ください。

近所にお住みの方、遠方から来られる方など様々な方にご利用頂いています。

 

沢山あるお店、居酒屋の中から○○の声(まるまるの声)お選んで頂いたお気持ちに感謝して、精いっぱいの接客でお待ちしています。

ご来店されてからのお楽しみの日替わりメニューは、肉料理、魚料理、揚げ物、サラダなどバリエーションも豊富です。

お刺身も、新鮮なものを市場で仕入れています。美味しいお酒と一緒にお刺身もご堪能下さい。

リーズナブルな価格設定で、ご家族や友人と楽しい思い出を作るにはピッタリのお店です。

運が良ければ当店の料理長(なんと20歳です)手相やトランプマジックが見れるかもしれません。

川崎大師の近くで、焼き鳥や、お刺身、お酒を楽しむのなら「○○の声(まるまるの声)」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)