「川崎大師駅」より徒歩5分ほどのとこにあります「〇〇の声(まるまるの声)」です。

当店は「日本一おもしろい」居酒屋を目指しています。

お祝い、記念日などでのサプライズにもぜひご利用下さい。

 

日常を忘れて、楽しいひと時を、思い出になる一日のお手伝いをさせて下さい。

スタッフもお客様への出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

大切な日に当店を選んでいただいたことを、本当に良かったと思って頂けるように、日々努力しています。

 

「〇〇の声(まるまるの声)」では焼き鳥や、新鮮なお刺身が看板メニューとなっています。

焼き鳥の味は、タレの良しあしによってかなり変わってしまいます。

当店では66年続く秘伝のタレを使用して、炭火で香ばしくジューシーに焼き上げています。

また、お刺身は朝市場で仕入れた新鮮なお刺身です。

仕入れ状況によってお刺身のメニューも変わりますので色々な味をお楽しみいただけます。

 

アルコールメニューではビールの他に、カクテル・梅酒・サワーなど女性にも男性にも好まれるお酒もご用意しております。

川崎大師駅近くでのサプライズなら、「日本一おもしろい」居酒屋の「〇〇の声(まるまるの声)」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)