〇〇の声(まるまるの声)は「川崎大師駅」より徒歩5分程の所にあります。

当店では、友人やご家族でのご利用から、大人数での宴会まで幅広いシーンでご利用頂けます。

大人数でのご利用の場合、貸切でのご利用も出来ますのでお気軽にご相談ください。

打ち上げやパーティなどみんなでワイワイ楽しむのにも当店はピッタリです。

焼き鳥やお刺身、ご飯もの、一品料理などの他に、日替わりメニューもご用意しております。

 

アルコール類では、サワーや焼酎ボトルなどもご用意できます。

割材をご用意できますので、お好きな焼酎でお得にお酒を楽しんで頂けます。

眞露、チャミスル、鏡月といった定番の焼酎から、黒霧島、赤霧島、金黒、眞酒 金峰、眞酒 湧水といった、芋焼酎などもお楽しみいただけます。

その中の一部をご紹介しますと、

金黒は、とろりとしたコクとすっきりとした後キレを楽しめるお酒です。

金峰 眞酒(きんぽうまことざけ)は、南薩摩の金峰町でつくられたさつまいもを使用し、柔らかくまろやかな風味が特徴です。

湧水 眞酒(ゆうすいまことざけ)は、ふくよかで甘い風味を持つ芋焼酎で、風味を最大限に味わえるように最小限のろ過で仕上げられています。

他にも、限定品の麦焼酎、など様々な銘柄をご用意しております。

みんなでワイワイ楽しむ宴会には、貸切でのご利用も出来る〇〇の声(まるまるの声)をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)