「川崎大師駅」より徒歩約5分程の所にある〇〇の声(まるまるの声)です。

ご家族連れやお友達と一緒に楽しんで頂ける居酒屋です。

ビール、サワー、カクテル、梅酒、といったアルコールメニューの他にも、ラムネなどのソフトドリンクも各種ご用意しています。

市場で仕入れて来た新鮮なお刺身や、秘伝のタレをつけて香ばしく焼いた焼き鳥は特におすすめです。

 

ご家族での大切な団らんの時間に当店はぴったりです。

ご家族そろっての時間は大切な思い出になります。ご家庭とは違った空間で、いつも以上に楽しい会話も楽しめるでしょう。

普段は忙しくてお互いにゆっくりを話せない中でも、ゆっくりと楽しい会話をしていただけますよ。

お客様にとって、今日という日が「すばらしい一日」になるように精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。

記念日やお祝いなど大切な日の思い出にもぜひご利用ください。

 

お食事メニューでは、他にも、○○タンタン(まるまるタンタン)や、○○のサラダ(まるまるのサラダ)がおすすめです。

美味しいご飯を囲んで、家族水入らずの大切な時間に当店をご利用ください。

川崎大師駅近く、家族連れで楽しめる居酒屋の〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)