〇〇の声(まるまるの声)は川崎大師駅から歩いて5分程の所にある居酒屋です。

居酒屋としての営業は17時からになりますが、その前の15時から17時の間にテイクアウトでの営業も行っております。

テイクアウトをしていただける当店の焼き鳥は、66年続く秘伝のタレをたっぷりとつけて炭火でこんがりジューシーに焼き上げたものです。

ご自宅でのお酒のお供に、夕ご飯の一品として、川崎大師のおみやげとして、専門店の味をご家庭でもお気軽にお楽しみ下さい。

17時以降は店内での営業とさせて頂いておりますが、状況によりその時間帯でもテイクアウトをお受けできる場合もございますので、従業員にお尋ねください。

店内営業では、焼き鳥の他にも新鮮なお刺身や、一品料理、ご飯もの、本日のおすすめなど美味しいメニューをご用意してお待ちしております。

ドリンクメニューでは、〇〇ハイボール、自家製○○レモンサワーといった当店オリジナルのメニューや豊富な焼酎メニューなどをご用意しています。

美味しくて、楽しめるメニューをご用意して、精いっぱいの気持ちでお手伝いさせていただきます。

焼き鳥のテイクアウトがおすすめな、〇〇の声(まるまるの声)です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)